| 

この前の日曜にこうじや三善さん主催の薬膳料理&カラフル塩麹教室に参加してきました!!

 

速効性にビックリ!!

作った薬膳の餃子やサンラータンを食べながら、身体がぽっぽっとあったまり

夕方には腸がぽこぽこと!!

 

当たり前だけど、私達の身体は食べる物で作られている。

何を選んで食べるかで身体は変わりますね!!

 

こんなに実感した事に本当ビックリ!!

 

ここで、罪悪感なく行けるお店をご紹介(^^)

わたしも最近知ったのですが、大将さんとお話をする機会があったので判明!!

末広ローソンの隣の居酒屋 小次郎 さん

添加物0はさすがに厳しいそうですが、使わないように気をつけてくださってます!!

目に見えないところだけど、ありがたいですね(^^)

大将の吉村さんとお話できてラッキー★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です