そんな統計もあるんだ!!

 | 

今朝、起き抜けに見てた情報番組、頭がボケボケ状態だったからちゃんと覚えてないんだけど笑っ

ひとりひとりの体重変動を1年間でみたら、ゴールデンウィークあけが一番太ってるんだって!!!

まさに今!!!

夏に向かって、薄着になっていく季節

身体を動かしませんか\(^o^)/??

写真は昨日、お昼ごはんをひとり、河川敷でピクニックしてました笑っ!!!

昨日はボディケアの仕事はせず、午前中と夜はレッスン(お世話になっている、Fitness Ja-んぐるのお仕事)をし、

昼間は自分が通っているダンススタジオのレッスンを受けてました!!!

一日ダンス三昧♪♪

身体を動かすのって楽しいよ❤️

わたしが出来るメニューは

筋トレ

ダンス・リズムエクササイズの有酸素運動

クラシックバレエエクササイズの美姿勢作り

ストレッチ

です(^^)/


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です