今日、明日お休みさせていただき

 | 

大阪にお勉強にきてます!!

ご縁をいただいてる・これからいただく方々に喜んでもらえて、希笑を、西尾亜希を選んで良かったとおっしゃっていただけるよう
今のざっくりの計画をもっと細かに、明確に
そして、自分自身の成長のために
そんな想いでひとつでも多くを吸収してきます★

先日もお世話になってる車屋のトレジャーさんに出張させていただいてましたが、楽しい・面白い、出会い・再開をさせていただき、今後にすごくワクワクをいただきました★
オーナーさんにも鳥取で2番目の腕だ✨✨(師匠もいるし、オーナーさんの1番の方は有名な方だし、その方に次いでと言ってもらえるのはすごく光栄)とお褒めの言葉もいただて、若干の天狗(´∀`=)笑
わたしの腕で喜んでもらえる方がいてくれるのは本当に幸せな事ですね(o^^o)

みなさまの笑顔と健康を全身全霊でサポートさせていただきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です