土台・基礎

 | 

どんな事に対しても大切ですよね!!

そこがなければ上達や成長に繋がらないかなって。

昨日はFitness Ja-んぐるのお仕事で(それもご依頼者様よりご指名をいただき、嬉しいかぎり!!)子育てサークル向けにそんな事を伝えさせていただきました。

身体の土台ってどこでしょう??

それは足ですね!!

足は身体を支える土台。そしてセンサー。

小さい子どもからおじいちゃん・おばあちゃんまでどの世代・年代にとっても重要。

日本人の9割が足元に歪みをきたしているといわれています⁉⁉⁉

子どもにとっては健やかな成長に。

大人にとっては姿勢、腰痛、肩こり、首こり、ダイエット等。

おじいちゃん・おばあちゃんにとっては介護予防に。

足元を整えていきましょう!!

整えるにはほぐしと運動です!!

いつでもご指導させていただきます☆

気持ち良くほぐしたい時はボディケアやリフレクソロジーですね。こちらも承っております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です